過去の記録はこちらをご覧ください。

以前運営していたブログ↓


Mr.charleyの徒然なるままに


こちら、カードビルダー関連商品です↓
機動戦士ガンダム0083カードビルダー タクティカルガイドVol.2
機動戦士ガンダム 0083カードビルダー コレクションバインダー
カードダスマスターズ ガンダムクロニクル U.C.0079~0083 SPECIAL EDITION GAME Version BOX
機動戦士ガンダム ガンダムクロニクル 0083 両雄激突編

2008年02月20日

9シブ福岡遠征 おまけ その1〜トモローさんとの対戦〜

今回は資金不足だった為、ビルダーは通り名ゲットの為の大分での4クレ、福岡での4クレのみ。あ、出発前にアムズで2クレしたか
計10クレでした

その中で店内対戦を2戦
内、1戦はもちろん沖縄からはるばるやってきたトモローさんとの対戦です

こちらはガチデッキの飛びグフ隊


続きを読む
posted by チャーリー at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | GCB関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

2008/02/19 出撃報告

シエロと夕食をとることになっていたので、それまでの待ち時間に少しだけ出撃

全国を8クレ

【ジ】チャーリー 4戦2勝2敗
【連】CHARLEY 4戦2勝2敗

今日の戦場(ゴビ砂漠,サイド5宙域?)は相性悪いようです…
地上でも宇宙でも勝率は5分

地上でびりーぶ君と当たりました^^


ランキング
↑ランキングのクリック、よろしくお願いします
posted by チャーリー at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | GCB関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9シブ福岡遠征 まとめ その4〜そして、熊本へ〜

空港へ向かう車

アカ号…僕、シエロ

店長号…トモローさん、ユウキさん

きっど号…ハマーンさん

アキーム号…アベルさん

という配置

18時30分にはチェックインしなきゃ間に合わない
17時20分にゲーセンを出発

前を走る店長号は道を逆走
駐車場の出口とは逆方向に出てしまったようです
後ろを付いていったアカ号の面々は店長なにしとんねん!とツッコミまくりでした

間に合うのか?

続きを読む
posted by チャーリー at 02:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

2/17 全国報告

夕方、シエロと遊ぼうかなぁと思って連絡を入れると、今日は家でおとなしくしているとのこと
家に遊びに行こうかなぁと思ったら、お兄さんであるアベルさんがサンボ店長のお店に行ったそうな
ハルカナさんも行くとのことなので、ハルカナさんに電話してみる
3人で重要な話があるのならばお邪魔したら悪いと思ったのですが、行ってもいいとのことなので店長のお店へ

久々にハルカナさんに会えて嬉しかったっす
何だかんだで会ったのは第一次新年会以来かな?

その後、アベルさんとアムズヘ。後に店長も合流
カードを売っぱらったらそこそこの金額になったので、今回は8クレ

が、撮影器具とメモ丁を忘れたので細かいところを覚えてません
記憶を伝って書くので内容は正確ではないと思います

では↓

続きを読む
posted by チャーリー at 21:57| Comment(7) | TrackBack(0) | GCB関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9シブ福岡遠征 まとめ その3〜通り名ゲットの旅〜

目が覚めると10時前
目覚ましかけてたのに全く気づきませんでしたー(ぉぉぉぉぉ
朝食にはギリギリで間に合い、バイキングでデザートばかりたっぷり食していると、アカさんも寝坊してやってきました^^
一緒に食事して皆と合流

一同はまず大分へと向かいます


続きを読む
posted by チャーリー at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

2008/02/17 出撃報告

夕方資金調達をしてシエロに連絡をすると、ハルカナさんとアベルさんが店長のお店に行くらしい
お邪魔にならないかな?とハルカナさんに電話して、僕もお店に行くことに

その後、アムズにて8クレ

【ジ】チャーリー 5戦4勝1敗
【連】CHARLEY 3戦3勝0敗

うむ、いい感じ。最近は調子が悪かったのですが、取り戻したかな?

ジオンはもう飛びグフ隊しか使ってない
連邦はデッキを変えてMAさんデッキに。これ、強い^^;
予備戦力が残った状態で勝てちゃうんだもの。完勝を狙える時もしばしば。しばらくこれでいこうっと


ランキング
↑ランキングのクリック、よろしくお願いします
posted by チャーリー at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | GCB関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9シブ福岡遠征 まとめ その2〜飲み会に奴が来た〜

あ、さて…飲み会に向かった我々

まずはハマーンさんの姿を見て、キョトンとしている店長とシエロを見て内心爆笑してました

店長は急いでタクシーに乗り込んだ為、ご自慢の手品セットも持ってくるのを忘れる始末

そんなこんなで飲み会が始まりました

続きを読む
posted by チャーリー at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9シブ福岡遠征 まとめ その1〜戦友と会いに〜

さて、楽しい時間もすぎさり家でまったりしていると非常に物足りない気分になります

家にいるよりも皆と遊んでる時間の方が他のしいんだな

遠征の記事をいくつかにわけて書きます
店内対戦動画を撮影したハマーンさん戦とトモローさん戦は動画をアップしつつ個別で記事にする予定

ではでは↓

続きを読む
posted by チャーリー at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

福岡遠征、お礼

今回の旅行はトモローさんが来られるということからはじまりました

当初は熊本まで来てもらおうという話だったのですが、トモローさんは山口で仕事を終わらせてからの移動とのことで、九州北部で会う方が良いだろうということになり熊本メンバーも遠征をすることに

現地でセッティングをしてくれたきっどさん、アキームさん、masaさん

始終運転手を務めてくれたアカさん、サンボ店長

その他にも自分の不手際で皆さんに様々な面で迷惑をかけてしまいました
何かの機会で、必ず恩返しをしたいと考えております


とにかく、今回の遠征は楽しかった!
トモローさんに会えて、本当に嬉しかった!
トモローさんも楽しめたかな?

今回も、人との繋がりと言うものを深く感じさせられる旅行でした。


また遠征したいっすー


ランキング
posted by チャーリー at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | GCB関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰宅

試食した後、空港内の2階にあるレストランで食事

ハマーンさんの飛行機の時間になったので、見送って
僕達も熊本への帰路へとつきました

今までずっとアカ号に乗ってきたけど、帰りは店長号で
…記憶がないー

最初はまた店長が道を間違えてー
ガンダムのDVDを見てたらテムが出てきてー

高速に乗った辺りから記憶がプッツンです
SAでしばし雑談

サンボ店長とはここで別れて、残りのメンバーをアカさんに送っていただきました

そして、只今帰宅して自宅にて執筆中

旅先では携帯からの投稿だったので、読みづらい点もあったやもしれませんが、ご了承ください

後日、時間をつくれれば全体を通して記事にしようと思います


参加の皆様、本当にお疲れ様でした!


ランキング
posted by チャーリー at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

