過去の記録はこちらをご覧ください。

以前運営していたブログ↓


Mr.charleyの徒然なるままに


こちら、カードビルダー関連商品です↓
機動戦士ガンダム0083カードビルダー タクティカルガイドVol.2
機動戦士ガンダム 0083カードビルダー コレクションバインダー
カードダスマスターズ ガンダムクロニクル U.C.0079~0083 SPECIAL EDITION GAME Version BOX
機動戦士ガンダム ガンダムクロニクル 0083 両雄激突編

2007年02月10日

リンク集

私がお世話になっているブログさんの紹介です。


相互リンクは随時受け付けております。
URLを貼ってちょこちょこっとコメントを残してくれればサイトに遊びに行きますよ(^o^)



【九州独立部隊】

(続)くっ、ハルカナ隊長!もうすこし早く反応してくれッ!?

私が所属する九州独立部隊のハルカナ隊長のブログ。
九州支部メンバーが集い始めたきっかけです。


☆シエロの出撃報告☆

我らが九州独立部隊の花にして、私のパートナー、シエロのブログ。
まれに兄のアベル氏が対戦記録を書くことも。
最近は更新をお休みさせていただいてます。


スライム向上計画

我らが九州独立部隊の参謀、ケン・サスガさんのサイトです。
GCB専用のブログも立ち上げられたようです。
九州独立部隊内での対戦記録はサスガさんのブログで詳しく書いてあります。


続・サンボ店長が行く!

我らが九州独立部隊のお笑い担当、サンボ店長さんのブログです。
最近はGCBをあまりプレイしていないようですが…おしのビルダーですか?w


ヒロ大佐のカードビルダー奮闘記長崎戦線
九州は長崎でプレイしているヒロ大佐さんのブログです。
その語り口は完全にジオニストw
仲間ですw


私とPCとOnlineの三角関係

最近GCBを始めたばかり(?)の雛乃嬢さんのブログ。
私が始めたばかりの頃とは比べ物にならないほど上手いです。


【GGガス団】

るきやん団長のぼちぼちGCB日記

関西で大きく展開しているGGガス団。その団長を務めるるきやんさんのブログです。
るきやんさんとは私のブログ開設当初からの付き合いで随分長い付き合いになります。
対戦の内容が詳しく書いてあるので読みごたえがあります(^o^)


MaZe司令の3分クッキング

GGガス団の技術主任…MaZeさんのブログです。
おそらく全国で一番の技術者ですw
その奇抜なデッキ編成には毎回度肝を抜かされます。
最近はのろk(ry

幻獣独立戦争記

こちらはGCBのサイトではないのですが、ジョニー大好き藍賀・A・瑠華さんのサイトです。
綺麗なイラスト等が掲載されていて、ガンダム好きならば絶対楽しめるはず。
私は彼女のジオニックフロント好きな所に惹かれましたw


えむゆうのだいあり〜

私のお気に入り部隊であるGGガス団の団員、えむゆうさんのブログです。
藁デッキの使い方からは学ぶところも多いです。
いつも忙しそうで、お疲れ様です。


【北海道駐屯地】

疾風の世界

北の地で数々の立派な戦略を立てている疾風さんのブログです。そのデッキ編成の凝り様は見るものを魅了します。
素晴らしいの一言です。
ビルダー人同士の繋がりを持たせようといろいろと努力してくださっているようです(^o^)


ガンダムカードビルダーデータベース

疾風さんが運営しているビルダーのホームページ。ビルダーの情報が知りたいなら、まずはここに行ってみること!


【関東G戦線】

GCB血風録+絆

関東で活動中のトモミチさんのブログ。
その文面から私は勝手にとても頼りになるいい人の印象を受けています。
戦場の絆にも力を入れていらっしゃいます。

【戦場の絆】全機出撃!

トモミチさんが立ち上げた戦場の絆の交流用の掲示板です。

【ベストワン23中隊】

ガンダム おじさんビルダー汗顔記
903大隊23中隊の隊長である、メガネ・アムロさんのブログです。
主にベストワンで活動中。
23中隊も強豪ぞろいですよねぇ。レベルの高い対戦をしているようです。

【GCB関連】

レビルの一期一会

毎回おもしろい文章で大爆笑させてくれるレビルさんのブログです。
その文章は非常に凝っていて、見るものを思わず笑わせてくれます。
GCBの実力も


ゲーム三昧

メガネ隊をこよなく愛するゆ〜すけさんのブログ。
メガネキャラならばオペレーターだろうと整備士だろうと民間人だろうと関係なくパイロットとして育ててしまいますw


GCB戦記『立てよ国民!東方は赤く燃えている!!』

核とソーラはこの人!大三元さんのブログです。
ある意味私がネタデッキに興味を持ち始めたのはこの方のソーラ藁デッキを見てからですね^^;


赤津の日がな一日

ガデムのおやっさんと共にある…w 赤津さんのブログです。
私は個人的に↓を楽しみにしています。


HeaZoo赤津のいぱらじ

赤津さんとHeaZooさんがパーソナリティをしているネットラジオです。
始めのうちはグダグダ感があったのですが、回を重ねるうちに段々慣れてきたようです。
中のコーナーで赤津さんのビルダーについてのコーナーがあるので、ビルダーしている人はそこだけでも聞く価値はあると思います。


LADYの一年戦争記


名古屋でGCBをプレイしている女性プレイヤーLADYさんのブログです。
最近は戦場の絆にはまっているようですねぇ。


メイ・ガーウィン育成日記

タイトルの通り、メイちゃんLOVEなyueさんのブログです。
最近立ち上げられたばかりですねぇ。
編成がなかなかいい味を出しています。


ヨリミチライフ

学生プレイヤー、赤丸さんのブログです。
完全なジオニストですねぇ。
私、ジオン派ですので、ジオニストは高待遇ですよw


☆ブブトンのキ・ソガ・ワー攻防戦☆

ハルカナ隊長のお友達w ブブトンさんのブログです。
どうやらお笑いとエロを求めている…らしい…(爆
ちゃんとしたビルダーの記事をアップすることもあります(ぇ


KAZ's plastic emotion

いつも元気なKAZさんのブログです。
シエロとずっと仲が良くて、最近私も連絡を取ってみると陽気な人でした(^o^)
ガンプラを作って制作日記を書いたり、ビルダーの記事を書いたり。本人おもしろい人なのでブログも楽しいです。

放置系鹵獲日記
宮崎でプレイしていらっしゃるヲジさんのブログです。
先日のネタ対戦会では3回マッチングしちゃいましたw
熊本まで遊びに来たら宮崎支部長になるかも?

我が人生に悔いなし・・・・maybe('A`)
リリア教の教祖様のブログ(ぇ
believeさんこと、びりー君のブログ。
僕と同い年なので親近感が沸きます〜。


クロマテのGCB日記
要所で何かと関わりがあって仲良くなったクロマテさんのブログ。
クロマテさんとはチャット等で仲良く話してます。
ノリが良くて楽しい方。でも、ブログはまじめです!


【その他】

minoru_bn.gif
らき☆すたで大人気、白石みのるさんの公式サイト!
どんなサイトになるのか期待大ですw
posted by チャーリー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

