過去の記録はこちらをご覧ください。

以前運営していたブログ↓


Mr.charleyの徒然なるままに


こちら、カードビルダー関連商品です↓
機動戦士ガンダム0083カードビルダー タクティカルガイドVol.2
機動戦士ガンダム 0083カードビルダー コレクションバインダー
カードダスマスターズ ガンダムクロニクル U.C.0079~0083 SPECIAL EDITION GAME Version BOX
機動戦士ガンダム ガンダムクロニクル 0083 両雄激突編

2008年04月03日

ごめんなさい。嘘をつきました

ポカポカした陽気の中、まだ肌寒い日もありますね。
近頃は桜も綺麗に咲き誇り、春の訪れを感じております。

皆様、4月1日は何の日かご存知ですか?

そう、エイプリルフールです。
嘘をついてもいい日なのです。

ごめんなさい、僕も嘘をつきました。

GWに東京に行くのは無理ーポですw
お金が溜まればもしかしたら…でも、多分無理^^;

コメントくれた3名様、ありがとうございます!
いつか、時間が作れればお会いしたいっす^^


ランキング
↑ランキングのクリック、よろしくお願いします
posted by チャーリー at 16:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

ネットの調子が…

調子が悪くてPCから書けない…
日記も携帯で書くには限界があるし

どうしよう
posted by チャーリー at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

味千ラーメンの日

毎月22日は味千ラーメンの日
ラーメンが安くなります

以前は1杯220円だったのですが、現在は300円になったそうな

300円…は微妙な値段だなぁ
基本は2杯食べるのですが、以前の料金に+αすれヴぁ3杯食べれる料金だと思うと微妙

経営が大変なのでしょうね。今更値段を上げると客が減るような気も…
難しい所ですね
posted by チャーリー at 18:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

9シブ福岡遠征 まとめ その4〜そして、熊本へ〜

空港へ向かう車

アカ号…僕、シエロ

店長号…トモローさん、ユウキさん

きっど号…ハマーンさん

アキーム号…アベルさん

という配置

18時30分にはチェックインしなきゃ間に合わない
17時20分にゲーセンを出発

前を走る店長号は道を逆走
駐車場の出口とは逆方向に出てしまったようです
後ろを付いていったアカ号の面々は店長なにしとんねん!とツッコミまくりでした

間に合うのか?

続きを読む
posted by チャーリー at 02:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

9シブ福岡遠征 まとめ その3〜通り名ゲットの旅〜

目が覚めると10時前
目覚ましかけてたのに全く気づきませんでしたー(ぉぉぉぉぉ
朝食にはギリギリで間に合い、バイキングでデザートばかりたっぷり食していると、アカさんも寝坊してやってきました^^
一緒に食事して皆と合流

一同はまず大分へと向かいます


続きを読む
posted by チャーリー at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

9シブ福岡遠征 まとめ その2〜飲み会に奴が来た〜

あ、さて…飲み会に向かった我々

まずはハマーンさんの姿を見て、キョトンとしている店長とシエロを見て内心爆笑してました

店長は急いでタクシーに乗り込んだ為、ご自慢の手品セットも持ってくるのを忘れる始末

そんなこんなで飲み会が始まりました

続きを読む
posted by チャーリー at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9シブ福岡遠征 まとめ その1〜戦友と会いに〜

さて、楽しい時間もすぎさり家でまったりしていると非常に物足りない気分になります

家にいるよりも皆と遊んでる時間の方が他のしいんだな

遠征の記事をいくつかにわけて書きます
店内対戦動画を撮影したハマーンさん戦とトモローさん戦は動画をアップしつつ個別で記事にする予定

ではでは↓

続きを読む
posted by チャーリー at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

帰宅

試食した後、空港内の2階にあるレストランで食事

ハマーンさんの飛行機の時間になったので、見送って
僕達も熊本への帰路へとつきました

今までずっとアカ号に乗ってきたけど、帰りは店長号で
…記憶がないー

最初はまた店長が道を間違えてー
ガンダムのDVDを見てたらテムが出てきてー

高速に乗った辺りから記憶がプッツンです
SAでしばし雑談

サンボ店長とはここで別れて、残りのメンバーをアカさんに送っていただきました

そして、只今帰宅して自宅にて執筆中

旅先では携帯からの投稿だったので、読みづらい点もあったやもしれませんが、ご了承ください

後日、時間をつくれれば全体を通して記事にしようと思います


参加の皆様、本当にお疲れ様でした!


ランキング
posted by チャーリー at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぎりぎり

間に合ったー!

トモローさん、ありがとう!
また遊びましょ!
楽しかった!


今はお土産売り場でアカさんと一緒に試食品を食べ歩き中w
posted by チャーリー at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

てんちょーー!!!

高速間違って降りてるー!

トモローさん、間に合うか?間に合うのかー!?



店長しっかりしてくださいw
posted by チャーリー at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おおいた

到着!
ゲーセンに向かうぜい


ん?エレ氏来んの?
posted by チャーリー at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目覚め

ぐはっ!朝食起きれんかった(>_<)

ま、5時間寝れたからいっか

今から大分行きかな?
地方通り名ゲットや〜
posted by チャーリー at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝よー

Image016.jpg

結局ラーメン喰いっぱぐれた!

あれからタクシーでホテルに帰り、ロビーに集合

一同は雀荘に行くことにw

僕は麻雀わからないのでパス
トモローさんも同意見だったので、シエロとトモローさんと僕以外が麻雀へ

シエロはさっさと寝たので、トモローさんと二人で教育のことやビルダーのことを語り合う
しばらくすると、アベルさん、アカさん、Kさんが帰って来て語り合いに参加

今解散して寝る所ですー

おやすみなさい


posted by チャーリー at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

飲み〜

Image010.jpg
飲み開始!
posted by チャーリー at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホテル

只今ホテルに到着〜

トモローさんはじめまして(^O^)


そして…伏兵がいた(笑)
posted by チャーリー at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アムズ到着

Image006.jpg

アカさんに迎えに来てもらい、ユウキさん、アベルさんも拾ってアムズに到着!

僕はそそくさとセブンへ

成功じゃ〜!寸分の狂いもない!

よしよし
posted by チャーリー at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/15 朝、心の叫び

えぇい!

何故プリンターとお店じゃサイズが違うんじゃー
そのままのサイズだと大きすぎてはみ出るし…

余白を入れてもサイズを用紙にあわせてもまだサイズがでかい

ウ○ソコ!!!

編集めんどい
5時までに出来るかニャー
posted by チャーリー at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝なきゃ

ワクワク((o(^-^)o))

やっとかなきゃいけないことを片付けてたら朝になっちまったい

昼までゆったり寝ないように気をつけなきゃな

さて、寝よ寝よ
今夜はきっと盛り上がるだろうしな
posted by チャーリー at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

ぎゃぁっ!

今、燃えるゴミを捨てに行ったから手を洗おうとしたら、石鹸が…石鹸のやつめがー!!!

飛び出てきた!

石鹸と言うか、キレイキレイね。ボトルのやつ
頭を押したらピューて出るやつ

普通下に出る物なのに、正面に飛び出てきたorz
下に添えた手は虚しく、僕のお腹辺りを目掛けて飛び出る石鹸

これがもしエイリアンだったら…僕、お腹が溶けて死んでる所よ
むぅ、染みになるかな…お気に入りの服なんだがなあ
posted by チャーリー at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

今週末は

福岡行くぞー!

思えば、県外遠征は昨年夏の大阪以来
それでも、遠方の方々とたくさん交流できたのは熊本の皆の人望かな


そういえば、佐賀のビルダー設置店が全て撤去されるかもしれないという話を聞きました
全国の通り名を全て回収することが不可能になってしまいますね

福岡行くついでに通り名だけとりに行こうかなぁ


ランキング
posted by チャーリー at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

