過去の記録はこちらをご覧ください。

以前運営していたブログ↓


Mr.charleyの徒然なるままに


こちら、カードビルダー関連商品です↓
機動戦士ガンダム0083カードビルダー タクティカルガイドVol.2
機動戦士ガンダム 0083カードビルダー コレクションバインダー
カードダスマスターズ ガンダムクロニクル U.C.0079~0083 SPECIAL EDITION GAME Version BOX
機動戦士ガンダム ガンダムクロニクル 0083 両雄激突編

2008年04月01日

GW遠征じゃー!

最近はGCBをせずに家で古いゲームを引っ張り出して引きこもってますw
今はFFXをプレイちゅー
やっぱスーファミのFFが面白いですね^^


さて、今年のビルダーを休んでいるのには一つの野望がありまして…

今年のGWは5日間休みがありますよね
ここで、関東に遠征に行こうと思います!

熊本にはたくさんの方が遊びに来てくれているので、今度はコチラから行くことに!関東も大勢の知り合いが出来たので、1、2日の滞在じゃ満足できないと思っていたので、GWは丸々あちらへ滞在する予定です

DoDo総帥やディオさんともまた遊べるかなぁ

数々の猛者にスパーをお願いしたいっす!
デッキだけじゃなく、スキルも磨きたいんですよね(>_<)

夏には大阪に行く予定。
今年は結構旅行する余裕がありそうなので、たくさんの人と遊びたいですね^^

関東の皆、よろしくでーす!


ランキング
↑ランキングのクリック、よろしくお願いします
posted by チャーリー at 12:17| Comment(3) | TrackBack(0) | GCB関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(*^□^*)
GWを利用しての遠征ですか!
いいですなー(/ ̄∀ ̄)/ GW時期は忙しいので遊びに行けるかな・・・
暇と金があればな・・・
Posted by クラック at 2008年04月01日 18:30
GWは関東ですか(^O^)時間と場所がわかってその時にその場所に行けるならお邪魔したいものです(^O^)
Posted by ブチャラティ at 2008年04月02日 21:19
うおおおおお、ホントに!(>∀<)

これはGW東京に帰らざるを得ない!
そして夏に意地でも休みを取らざるを得ない!w
Posted by KAZ at 2008年04月03日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

