過去の記録はこちらをご覧ください。

以前運営していたブログ↓


Mr.charleyの徒然なるままに


こちら、カードビルダー関連商品です↓
機動戦士ガンダム0083カードビルダー タクティカルガイドVol.2
機動戦士ガンダム 0083カードビルダー コレクションバインダー
カードダスマスターズ ガンダムクロニクル U.C.0079~0083 SPECIAL EDITION GAME Version BOX
機動戦士ガンダム ガンダムクロニクル 0083 両雄激突編

2008年03月25日

2008/03/25 出撃報告

最近出撃回数がめっきり減ってしまいました

誰かがゲーセンに行くという話を聞いたら、それに付き添って行くくらいで、自分ひとりでゲーセンで遊ぶことがなくなりました
出撃しても2クレ程度で止めてしまいます^^;

大将に上がるというのが一つの大きな目標だった為、完全に燃え尽きてます
お金が入ったら少しはやる気を取り戻すかも?

さて、今日はサンボ店長のメインICが准将への昇格戦だというので、昇格戦を見がてらアムズに行きました
アムズにはアベルさん、店長、アーゲェ君、シエロが集まりました

今日も2クレ

【ジ】チャーリー 1戦1勝0敗
【ジ】チャーリー@9シブ 1戦1勝0敗

9シブICはちょこちょこ遊んでいて、准将真ん中辺り。少将になったら1250コストをフルに使って遊びたい編成があるので、やる気がでたらまずは9シブICの少将上げから始めようかな

メインはあと1敗すれば降格戦という所
戦場が得意な黒海だったので飛びグフで出撃
相手は中将さん。デッキはテキサンにハロで他がカレン、クリス、母艦にマチルダのハーレムデッキ

ロック速度が速く、相手機は二重武装で武器をたっぷり持っていたので、飛びグフが溶かされるのがちょと脅威でしたが、なんとか飛びグフのリンクロックで盾を破壊した後に、相手よりもロック速度の速いシーマ機の攻撃で攻撃の連携が決まり、カレン→クリスの順に落として予備が飛ばせたため、テキサンを落としてからは楽になりました

全国、いろんな編成があるなぁ。こういう方と当たると、まだまだ面白い方もいるなぁと感じますね

相変わらず大将になるとゲージが伸びない…
モチベが戻る日は来るのか?


ランキング
↑ランキングのクリック、よろしくお願いします
posted by チャーリー at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | GCB関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!ブログの方は毎日のように覗かせていただいております。自分は今ガッシャ×3でやっています(^O^)ハンマーが当たると気持ちいいのとあまりやられてる方がいないかなってこともありって感じなので(^O^)でも左官あたりできつくなってきました(^o^;でも楽しいからいいかな(^O^)ではいつもタメになるブログをありがとうございます!またコメントさせていただきますね(^O^)
Posted by ブチャラティ at 2008年03月26日 14:45
コメントありがとうございます

ブチャラティさん>
始めまして^^
ガッシャ×3って面白そうですね!
うぅむ、僕も使ってみよう。

今後ともよろしくお願いします^^
Posted by チャーリー at 2008年03月29日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90806447
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

