過去の記録はこちらをご覧ください。

以前運営していたブログ↓


Mr.charleyの徒然なるままに


こちら、カードビルダー関連商品です↓
機動戦士ガンダム0083カードビルダー タクティカルガイドVol.2
機動戦士ガンダム 0083カードビルダー コレクションバインダー
カードダスマスターズ ガンダムクロニクル U.C.0079~0083 SPECIAL EDITION GAME Version BOX
機動戦士ガンダム ガンダムクロニクル 0083 両雄激突編

2008年03月02日

2008/03/01 出撃報告

1日に出撃してお金を使ってしまったので、2日は出撃なし!

1日の報告がまだでした^^;
1日はシエロと待ち合わせる為夕方アムズヘ
僕が到着した段階ではサテに人は0
1クレ目を遊んでいるとマヨさんがやってきました
それから、店長、アベルさん、ユウキさん、サスガさんと続々集まってきました
そして、夕方まで大阪にいたはずのアカさんも何故か参戦
召集をかけたわけではないのに、現在多忙なハルカナさんを除く熊本勢が勢ぞろいしてました^^;

皆でワイワイ遊んで楽しかった
ま、基本は全国に出てましたが

【ジ】チャーリー 10戦(内、店内対戦1戦)5勝5敗
【ジ】チャーリー@9シブ 1戦1勝0敗
【連】CHARLEY 1戦0勝1敗

鹵獲戦だったので、連邦で飛びグフを使ってみましたが、流石にパイロットが育ってなくて負け
9シブICでは、某アッグGUYの人のデッキを使ってみたくて実験。動かし方がよくわかりません^^;

中将ICでの全国は、最初は調子が良くゲージも真ん中よりちょい下辺りまで上げるも、少将中将に負け、その後勝ってゲージを上げるも、大将に負け。結果的には始めた時よりもちょい下あたりまで下げてしまいました…
負けた試合はどれも自分の凡ミスでの負けだったが悔しくてしょうがない
操作しているカードが動かそうとしていたキャラと違って落とされたなんて最悪なパターンもあったので、次はもっと集中しようと決心しました

店内でアベルさんと1戦
全国でるきやん団長と1戦対戦しました^^
この2戦は個別でレビューの予定です


ランキング
↑ランキングのクリック、よろしくお願いします
posted by チャーリー at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | GCB関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88023836
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。