過去の記録はこちらをご覧ください。

以前運営していたブログ↓


Mr.charleyの徒然なるままに


こちら、カードビルダー関連商品です↓
機動戦士ガンダム0083カードビルダー タクティカルガイドVol.2
機動戦士ガンダム 0083カードビルダー コレクションバインダー
カードダスマスターズ ガンダムクロニクル U.C.0079~0083 SPECIAL EDITION GAME Version BOX
機動戦士ガンダム ガンダムクロニクル 0083 両雄激突編

2008年02月27日

2008/02/26 出撃報告(夜の部)

夕刻、チョコマヨさんからどこかに出撃しませんかとメールが入っていた
アルバイトが終わってからそのメールに気づき連絡すると、アムズにいると言う

シエロを誘ってアムズに向かいました

すると、いるいる
必ず誰かいるんですよね^^
チョコマヨさんに加えて、アベルさんとサンボ店長がいました

【ジ】チャーリー 4戦(内、店内対戦2戦)4勝0敗

まずはウォーミングアップに全国を2戦
うぅむ、調子が良い

最近調子が良いサンボ店長と1戦
先日のリベンジマッチを挑まれ、チョコマヨさんと1戦

非常に楽しい対戦ができました^^
その後、嬉しいイベントも!

現在ゲージは7割くらいかな

Image051.jpg
↑今日の最終段階でここ

このまま頑張るぞい


ランキング
↑ランキングのクリック、よろしくお願いします
posted by チャーリー at 00:35| Comment(1) | TrackBack(0) | GCB関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロックがはや〜い!!
ムキムキムキ〜〜!!(笑)

今度、リベンジします!!




あ、対空砲弾つけるか(爆)
Posted by サンボ店長 at 2008年02月27日 05:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87302795
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

