過去の記録はこちらをご覧ください。

以前運営していたブログ↓


Mr.charleyの徒然なるままに


こちら、カードビルダー関連商品です↓
機動戦士ガンダム0083カードビルダー タクティカルガイドVol.2
機動戦士ガンダム 0083カードビルダー コレクションバインダー
カードダスマスターズ ガンダムクロニクル U.C.0079~0083 SPECIAL EDITION GAME Version BOX
機動戦士ガンダム ガンダムクロニクル 0083 両雄激突編

2008年02月22日

02/21 全国報告

さてさて、掘りをするとお金がもったいなく感じますね^^;

熊本では、アムズに行けば誰かに会えるようです


先日シャアのジオングとララァのエルメスという編成に何も出来ずに完敗したので、真似てデッキを組んで出撃してみました
新ララァがないのでクスコで代用

が、しかし…これが酷い仕打ちをorz

コストが低すぎて大佐さんに当たりましたが、母艦を落とされて弾切れになったら放置されました^^;
ちょっと悲しかった…

今日の戦場も悪かったのですかね、サイコミュ兵器難しい…


気を取り直して密林地帯へドアンザク隊で出撃
相手の准将さんはギミックのある面白いデッキでした^^
様子を探ると、サリーの乗ったトリアーエズが突っ込んできます
何も考えずにこいつを落とすと、簡易メンテ
これはなにかあると思い、奥を探りに行くとトリアーエズが藁藁
母艦にバスクがいたので、核確定!
更によく探すとカイが乗ったサイサリス発見

しかも、岩ザクの対応を知っているらしく、機動で岩を受ける場面が多くみられました
なんとかサイサリスを先に落とすことに成功し、戻ってくる前に鳥も落とせたので、ギリギリで勝てました


連邦で出撃した時の相手はアカハナとバーニィのザクU改にケンのガーベラの准将さん

序盤完敗ペースで戦闘が進むも、ケンを先に落とせたのであとは各個撃破し、最後は予備ゲージの差で時間切れ勝利


ここからは掘り掘り

途中でアベルさんがやってきました^^
ウラキが出たので、お出かけ

帰りにもう一度アムズに寄ると、見たことのある背中が…店長や!
どうやら先ほどまでアカさんとユウキさん、そして最近知り合った方がいたそうな
会いたかった!まだ会ったことないのよね

と振り返ったら、ユウキさんがまだいらっしゃいました^^
しかし、時間がなかったので少しだけ店長の対戦を見て帰宅

今日の密林地帯も飛びグフで出てみればよかった
次は連邦を少将に上げるために頑張ってみるかな


ランキング
↑ランキングのクリック、よろしくお願いします
posted by チャーリー at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | GCB関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイコミュデッキは楽しいですよね〜。
私も新ララァはございません。

ではお互い連邦少将になれたら時報マッチしますかw
Posted by クロマテ at 2008年02月22日 22:12
コメントありがとうございます

クロマテさん>
サイコミュは使いこなせないっす(>_<)

連邦少将はまだ遠いかもー
Posted by チャーリー at 2008年02月26日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。