過去の記録はこちらをご覧ください。

以前運営していたブログ↓


Mr.charleyの徒然なるままに


こちら、カードビルダー関連商品です↓
機動戦士ガンダム0083カードビルダー タクティカルガイドVol.2
機動戦士ガンダム 0083カードビルダー コレクションバインダー
カードダスマスターズ ガンダムクロニクル U.C.0079~0083 SPECIAL EDITION GAME Version BOX
機動戦士ガンダム ガンダムクロニクル 0083 両雄激突編

2008年02月20日

02/19 全国報告

詳細失念
覚えているところを挙げると


宇宙はいいとこなしで負けた記憶しかないです
EXAMガーベラノリスの僚機にマリオンな方とか
395以下の高機動機2機+ヅダのコスパデッキの方とか

地上は
集中砲火アレックスの2機出しの方に勝ち
外人部隊陸ゲル3機の方に巻け
ノリスガーベラとヘンリーイフとトップザクU改の方にあとちょいで負け。EXAMガーベラに逃げ回られたら飛びグフでは追いつかない(>_<)

そして、最後の1クレでびりーぶ君と当たりました

こないだブログ読んでてよかった
読んでなきゃIC名わからなかったっす^^;

カメラの調子が悪く、途中で撮影が止まったので、間が切れてます
見返してみたら戦闘時間の表示で、前半の終了時に2:15だったのが後半の開始時に1:07になってるから、結構間があいてるな…^^;


【前半】
※音が出ます


【後半】
※音が出ます


びりーぶ君は純正08小隊
序盤はぐいぐい攻められて落とされていく飛びグフ達
藁の捌き方では明らかにあちらの方がレベルが高い
こちらが放置している機体を見逃さずに着々と捕らえているような印象を受けます
が、うまくシーマ機が一時撤退できたのが勝因に繋がったかな
後半になって復活したシーマ機で暴れてギリギリの逆転
撤退するまでは哀戦士が少し溜まったけど、後半溜めることが出来なかったので少し厳しいかと思われましたが、機動力の差が勝敗を分けました

次はびりーぶ君のメインICと対戦したいっす!
対戦ありがとうございました^^

そんなびりーぶ君のブログは↓
http://believereach.blog72.fc2.com/

個性を求めて色々な編成で遊んでいらっしゃいます^^
是非是非遊びに行ってください。


ランキング
↑ランキングのクリック、よろしくお願いします

posted by チャーリー at 11:10| Comment(2) | TrackBack(0) | GCB関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は全然知り合いとマッチしません。orz
先週知り合いの中将さんがbbさんと2度マッチしてたな〜。

今は連邦を少将にしようと頑張っています。
Posted by クロマテ at 2008年02月20日 23:24
コメントありがとうございます

クロマテさん>
なかなかマッチしないですよね^^;
それだけたくさんのプレイヤーさんがいるということでしょう
提督クラスになると知り合いとよく対戦するそうな
Posted by チャーリー at 2008年02月22日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85073272
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。