過去の記録はこちらをご覧ください。

以前運営していたブログ↓


Mr.charleyの徒然なるままに


こちら、カードビルダー関連商品です↓
機動戦士ガンダム0083カードビルダー タクティカルガイドVol.2
機動戦士ガンダム 0083カードビルダー コレクションバインダー
カードダスマスターズ ガンダムクロニクル U.C.0079~0083 SPECIAL EDITION GAME Version BOX
機動戦士ガンダム ガンダムクロニクル 0083 両雄激突編

2008年02月19日

9シブ福岡遠征 まとめ その4〜そして、熊本へ〜

空港へ向かう車

アカ号…僕、シエロ

店長号…トモローさん、ユウキさん

きっど号…ハマーンさん

アキーム号…アベルさん

という配置

18時30分にはチェックインしなきゃ間に合わない
17時20分にゲーセンを出発

前を走る店長号は道を逆走
駐車場の出口とは逆方向に出てしまったようです
後ろを付いていったアカ号の面々は店長なにしとんねん!とツッコミまくりでした

間に合うのか?


高速を走り始めると…渋滞orz

前方で事故があったそうな
急がなきゃいけない時に限ってこういう事故が起きるものです

しかし、事故現場はそう遠くなかったので、そこを抜けたらスムーズに走り出しました

しばらく走り、そろそろ高速を降りなきゃいけないかなぁというところで、前を走る店長の車が早速高速を降りて行きました

と…降りる場所、一個手前^^;

「あのおっちゃん何しとんじゃー!」
とまたも激しくツッコミ

ナビ付いてるのに道間違えるとかどんだけーw
どうやら、その前方を走っていたきっどさんも間違えたようですw


下の道を急ぎ、空港へ向かう面々

「間に合えー!」

とウラキばりに飛ばして(そうでもない?)ようやく到着

早歩きで中へ滑り込む面々
アナウンスで沖縄行きの便が少し遅れるとの放送があり、ホッと一安心
しかし、そのまま余裕を持ってトモローさんは最後まで笑顔で、再会を誓って搭乗口へと去っていきました

最後の最後までハラハラドキドキな旅行にしてしまいましたね^^;
今だからこそ笑い話に出来ますが、あの時は内心凄く焦っていたのではないだろうか


この時、まだきっど号は到着しておらず、お二人の到着をしばし待つことに
この間、土産物屋の試食品で腹を膨らませたのは内緒の話
明太ポテチが美味かった!

ハマーンさんの飛行機の時間まで1時間ほど余裕があったのでレストランで食事
空港のレストランってなんであんなに値段が高いんだろう^^;


ハマーンさんを見送り、いよいよ僕達も熊本への帰路につく時間になりました

今回お世話になりまくったきっどさんとアキームさんにお別れし、今度は店長号にシエロと共に乗り込み熊本へ!

店長号ではガンダムのDVDが流れていました
コンスコンが出てくる話で、丁度テムが出てきて爆笑…した所までは覚えているのですが、熊本のSAまでの記憶がありません…

SAでしばし雑談し、店長以外はアカ号に乗り込み、店長とお別れ

残った面子をアカさんが順々に送ってくれました

運転手のアカさんと店長にはとてもお世話になりました!
ありがとうございました!

非常に楽しい2日間を過ごすことが出来ました
9シブの皆と遊んでいる時間が一番楽しいです^^
トモローさんと会えて嬉しかった!
次は沖縄の地でお会いしたいですね


遠征は疲れるけど楽しいなぁ
自分、運転できないからお世話になりっぱなしだけど、次の機会には何かで役に立てるように考えとかなきゃな

次はハルカナさんとチョコ・マヨさんも一緒に行きましょうね!


ではでは、これにて遠征のまとめを締めさせていただきます


ランキング
↑ランキングのクリック、よろしくお願いします
posted by チャーリー at 02:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(*^□^*)
いやー遠征って本当に楽しいでしょうね(^O^)b
私の場合、通り名遠征するといったら長崎、大分、鹿児島、宮崎、沖縄か・・・
全部遠いな・・・
Posted by クラック at 2008年02月19日 23:54
明太ポテチ送ってくださいw
Posted by クロマテ at 2008年02月20日 00:56
コメントありがとうございます

クラックさん>
熊本にもまた来てください^^
僕もまだ九州は熊本と大分と福岡だけなので、他は一緒に集めます?w


クロマテさん>
試食でたらふく食べて、買ってないww
Posted by チャーリー at 2008年02月20日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84725597
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。