過去の記録はこちらをご覧ください。

以前運営していたブログ↓


Mr.charleyの徒然なるままに


こちら、カードビルダー関連商品です↓
機動戦士ガンダム0083カードビルダー タクティカルガイドVol.2
機動戦士ガンダム 0083カードビルダー コレクションバインダー
カードダスマスターズ ガンダムクロニクル U.C.0079~0083 SPECIAL EDITION GAME Version BOX
機動戦士ガンダム ガンダムクロニクル 0083 両雄激突編

2008年02月18日

9シブ福岡遠征 まとめ その3〜通り名ゲットの旅〜

目が覚めると10時前
目覚ましかけてたのに全く気づきませんでしたー(ぉぉぉぉぉ
朝食にはギリギリで間に合い、バイキングでデザートばかりたっぷり食していると、アカさんも寝坊してやってきました^^
一緒に食事して皆と合流

一同はまず大分へと向かいます




アベル&シエロ兄妹と共にアカ号に乗り込み大分へ
約40分ほどで到着

見知らぬ土地に来たら、まず地元の方のICをチェーック!
有名人はいないかなぁ

とか思っていたのですが、元々サテには一人もおらず^^;
過疎ってましたねぇ

皆で通り名を回収し、ここには長居せずに福岡を目指します
たいしたトラブルもなく楽市街動くるめ店へ到着

このゲセンにてキャネオさんが合流!去年のバーベキュー以来です。お久しぶりー
ちょろっと遊んでいると雛君も参上。風邪ひいたと聞いていたので心配していましたが、来てくれて嬉しかったっす

ここでも通り名をゲットしつつ、店内対戦。ハマーンさん&トモローさんと対戦しました

途中アカさんが広島の総帥とマッチ
なんだか、相手の攻撃がよく命中してましたね
総帥はやはり強かった!
僕も対戦してみたいですー

と、シエロっ子がスピリットオブジオンを発見
熊本には置いてなくて、ずっとやりたいと思っていたゲームだったのでシエロと一緒にプレイ
シエロの方が戦績が良いのよねー
でも、おもろかった。マツナガは出てきたけど、ジョニーが出るところまでいけなかったのが残念

4,5時間があっという間に過ぎ、そろそろ空港へ向かわないと間に合わないので帰る準備をしていると、地元の方と思わしき方がプレイを開始されました
センモニでIC名を見てみると…コ○ク氏!
デッキも一度対戦したことのある編成そのままだったので本人に間違いありません
うおー、有名人やぁ!あれ?佐賀の方じゃなかったっけ…仕事か何かで来てたのかな?

急いで空港に行かなきゃならないのでそのまま帰りましたが、時間があったら声をかけたかったですねぇ
bbさんがいたら声かけてたかな?


さて、アベルさんはアキーム号に乗り、僕はシエロと一緒にアカ号に乗り込み、空港へ出発!
ここでkさん、キャネオさん、雛君とはお別れ
店長号の後ろについて、一路空港へ


続く

ランキング
posted by チャーリー at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84632676
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

