過去の記録はこちらをご覧ください。

以前運営していたブログ↓


Mr.charleyの徒然なるままに


こちら、カードビルダー関連商品です↓
機動戦士ガンダム0083カードビルダー タクティカルガイドVol.2
機動戦士ガンダム 0083カードビルダー コレクションバインダー
カードダスマスターズ ガンダムクロニクル U.C.0079~0083 SPECIAL EDITION GAME Version BOX
機動戦士ガンダム ガンダムクロニクル 0083 両雄激突編

2008年02月17日

9シブ福岡遠征 まとめ その2〜飲み会に奴が来た〜

あ、さて…飲み会に向かった我々

まずはハマーンさんの姿を見て、キョトンとしている店長とシエロを見て内心爆笑してました

店長は急いでタクシーに乗り込んだ為、ご自慢の手品セットも持ってくるのを忘れる始末

そんなこんなで飲み会が始まりました

トモローさんを中央にしてそれぞれ着席している面々
僕は、奥の席に陣取りました
隣にはbbさん、向かいにkさん、その隣がアベルさん
僕を含めたこの4人、とにかく食べます
bbさんは普段は飲みまくる人ですが、今回は車で帰らなくてはならないとのことで、飲むより食べる組でした
僕はあまり飲まない人でしたが、9シブメンバーと飲んでる内に徐々に飲める量が増えてきたかも?

最初に出されたサラダは数分で平らげて、まだ手を着けられていないサラダとトレード
bbさんは自分で鮫トレやん!といいながらサラダを貰ってきてました
その後も出される料理は明らかに僕達のスペースだけ食べ終わるスピードが速く、他の所で余っている食べ物は全部回ってきました
フグのから揚げが出ましたが、名物なのかな?頻繁に食べる物ではなかったので珍しかったです

トモローさんからのお土産のミミガーやジーマーミー豆腐が美味しかったー
トモローさんからは他にも沖縄限定のビールやちんすこうを頂きました^^

僕が極限に酔っ払っている所で2人目のゲストの登場!

なんと、今度は関西は大阪GGガス団、夜のガス団団長であるDee氏が登場!?
福岡に仕事で来ていたところをきっどさんに(むりやり)呼ばれたそうな

関東からハマーンさん、関西からDeeさんって、なんぞこの集まりはー

飲んで食って喋ってとあっという間に閉店の時間に
タクシーを呼ぼうとするアキームさんに向かって店長が一言
「ラーメン食べに行こう!」

一同
「まだ食うんかい!!」

結局本当にラーメンを食べに行くことになり、しばし徒歩で移動
Deeさんはbbさんにホテルまで送って貰うことになり、移動の途中でお別れ
気づいたら店長、アカさん、masaさん、ハマーンさんはラーメン屋に入ってました
他の面々は先にホテルに戻ることに

ロビーで話をしていると、最近オンラインゲームの麻雀に入り浸りなきっどさんが麻雀しようと言い出した!
それに乗ったユウキさんとkさん。ラーメン組もきっと麻雀できるやろということで、雀荘に行く方向で話がまとまる
しかし、僕とシエロはさっぱりわからない
トモローさんも麻雀は出来ないとのことなので、僕はホテルに残ってトモローさんとゆっくり話をすることに

陸続きではない為、なかなか会う機会がないトモローさん。この機会に二人でゆっくり話が出来てよかったです^^
しばらくすると、アベルさん、アカさん、kさんが帰ってきてビルダー談義が始まりました

結局、深夜4時頃まで話をしていたかと
トモローさんも仕事の後で疲れているだろうとは思いましたが、貴重な時間を無駄にしたくなかったですもんね^^;
それでももっと話していたかったですー


続く

ランキング
posted by チャーリー at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。