過去の記録はこちらをご覧ください。

以前運営していたブログ↓


Mr.charleyの徒然なるままに


こちら、カードビルダー関連商品です↓
機動戦士ガンダム0083カードビルダー タクティカルガイドVol.2
機動戦士ガンダム 0083カードビルダー コレクションバインダー
カードダスマスターズ ガンダムクロニクル U.C.0079~0083 SPECIAL EDITION GAME Version BOX
機動戦士ガンダム ガンダムクロニクル 0083 両雄激突編

2008年02月17日

9シブ福岡遠征 まとめ その1〜戦友と会いに〜

さて、楽しい時間もすぎさり家でまったりしていると非常に物足りない気分になります

家にいるよりも皆と遊んでる時間の方が他のしいんだな

遠征の記事をいくつかにわけて書きます
店内対戦動画を撮影したハマーンさん戦とトモローさん戦は動画をアップしつつ個別で記事にする予定

ではでは↓

前日は家の私事があり、朝の6時就寝という厳しい状況だった僕

夕方17時にはアカさんが迎えに来てくれるということだったので、オリカの制作に勢を出していた
僕に何が出来るかなぁと考えた時にオリカをプレゼントしようということが浮かんだのです

家のプリンターの調子が悪かったので、超近所にあるセブンイレブンのデジカメ印刷を利用してみるも、画像を編集している時のサイズと印刷サイズがなかなか合わない
試行錯誤の末に、ようやくカードと同じサイズに仕上げることに成功

40枚ほど印刷して、手土産にすることに


時間通りにアカさんがやってきました
そのままユウキさんとアベルさんを迎えに行き、プレミアムアムズへ
サンボ店長とシエロは仕事が終わるのが19時すぎなのですが、店長が少し遅くなりそうなので、シエロは店長と来てもらうということにして、先発組として4人で現地へ出発


途中SAで休憩を挟みつつ、約1時間半ほどで到着
鳥栖って福岡じゃなくて佐賀だったのですね^^;
まずはホテルにチェックイン

ここで、トモローさんとご対面!
とても真面目そうなお方で、第一印象から好感が持てます
この場にはアキームさん、masaさん、bbさん、k-akf-0さんがいらっしゃいました

皆でトモローさんに挨拶をしていると、奥のエレベーターが開き…

突然転がりながら飛び出て来る怪しい人が!
しかも、その手にはマシンガンが握られている!
匍匐前進しながら迫り来るその人物は
36本軍曹こと、きっどさんでしたw

何かを叫びながらしきりにどこかを指差して合図している
しかし、皆きっどさんの登場の仕方に驚き呆然となっているので、その合図に気づかない

すると、隠れていたもう一人の人物がマシンガンを掲げて背後から駆けて来ましたw

フードに覆われて正体がわからない…しかして、その正体は

全国48都道府県地方通り名を全て揃えた通り名廃人こと、ハマーンさんでした!

これには皆予想もしていなかったので驚きが隠せません
しかし、どこにでも現れるハマーンさんなら納得、という不思議なルールが根付いていたので、皆すぐに受け入れましたw

しかし、このマシンガン振り回してのお遊びはここ意外じゃ絶対危ない!w
まったく…こんな集団だから面白いw
これを見損ねたシエロとサンボ店長は勿体なかったですね

これから飲み会に行くということで、タクシーで移動
僕はシエロと店長の到着をアキームさんと共に待ってから出発

徐々にメンバーが集います
本当、濃いメンバーやなぁ…



続く


ランキング





posted by チャーリー at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84356718
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。