過去の記録はこちらをご覧ください。

以前運営していたブログ↓


Mr.charleyの徒然なるままに


こちら、カードビルダー関連商品です↓
機動戦士ガンダム0083カードビルダー タクティカルガイドVol.2
機動戦士ガンダム 0083カードビルダー コレクションバインダー
カードダスマスターズ ガンダムクロニクル U.C.0079~0083 SPECIAL EDITION GAME Version BOX
機動戦士ガンダム ガンダムクロニクル 0083 両雄激突編

2008年02月16日

帰宅

試食した後、空港内の2階にあるレストランで食事

ハマーンさんの飛行機の時間になったので、見送って
僕達も熊本への帰路へとつきました

今までずっとアカ号に乗ってきたけど、帰りは店長号で
…記憶がないー

最初はまた店長が道を間違えてー
ガンダムのDVDを見てたらテムが出てきてー

高速に乗った辺りから記憶がプッツンです
SAでしばし雑談

サンボ店長とはここで別れて、残りのメンバーをアカさんに送っていただきました

そして、只今帰宅して自宅にて執筆中

旅先では携帯からの投稿だったので、読みづらい点もあったやもしれませんが、ご了承ください

後日、時間をつくれれば全体を通して記事にしようと思います


参加の皆様、本当にお疲れ様でした!


ランキング
posted by チャーリー at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84329172
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。