過去の記録はこちらをご覧ください。

以前運営していたブログ↓


Mr.charleyの徒然なるままに


こちら、カードビルダー関連商品です↓
機動戦士ガンダム0083カードビルダー タクティカルガイドVol.2
機動戦士ガンダム 0083カードビルダー コレクションバインダー
カードダスマスターズ ガンダムクロニクル U.C.0079~0083 SPECIAL EDITION GAME Version BOX
機動戦士ガンダム ガンダムクロニクル 0083 両雄激突編

2007年08月23日

2007年大阪夏の陣 第01話『CCK三人、新幹線の旅』

8月13日

KAZ君との暑い夜については割愛w
ご想像にお任せします。

さて、今回の大阪行きは新幹線での移動。
朝9:30熊本駅発。

自分たちの荷物と、大阪の皆への土産と、結局手をつけなかったポテトチップスを持って出発!

熊本駅まではアベルさんに送っていただきました。
本当、忙しい中ありがとうございました!
続きを読む
posted by チャーリー at 14:40| Comment(4) | TrackBack(0) | GCB関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

2007年大阪夏の陣 プロローグ2『ドキワク!彼女の家へお泊り!?』

大阪に行ってからがまた濃いものの、プロローグですでに2回に分けちゃってます^^;

ま、気長にお待ちください。

KAZ君との3日目の様子を細かく書き留めました〜。
1日が濃いな…。続きを読む
posted by チャーリー at 19:02| Comment(12) | TrackBack(0) | GCB関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

2007年大阪夏の陣 プロローグ1『KAZ君との出会い』

ここ1週間は色々なことがありました、今までにこんなに内容の濃い1週間があったかどうか…まず間違いなく僕が人生において一生語れるほど良い思い出になりました。

大阪夏の陣の記事についてはまた〜りとダラダラと中身を書いていきますゆえ、八月一杯。もしくは九月まで持ち越して長期間にわたって書いていく予定です。

大阪の旅。

その前からこの旅の序章は始まっていました。

今回はプロローグ。

大阪旅行の前に、僕にはとても大きな出会いがありました。


続きを読む
posted by チャーリー at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | GCB関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

旅行〜「GGガス団襲撃!」

てなわけで、大阪行ってきます!

帰ったら旅行での出来事を長々と記事にしていこうっと(^o^)
posted by チャーリー at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | GCB関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

徒然なるままに 「感動の再会、そして」

実はこないだの夏祭りの日、予想だにしない出来事がありました。

いやぁ、熊本は狭いなぁとひしひしと感じさせられましたよ^^;


続きを読む
posted by チャーリー at 19:41| Comment(7) | TrackBack(0) | GCB関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

